小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

伊調千春・伊調馨姉妹 おめでとう

 あんまり詳しくなかったんだけれど、女子レスリング。 
 伊調千春さんに続いて、伊調馨さんもメダル。しかも金メダルだそうで、姉妹揃ってのメダル獲得おめでとうございます。なんだろう、この女性、すごくオーラがありますね、滅多にないことなんですが、インタビューとか見てて見とれてしまいました。アイドルとかに対してもあんまり無いんですけれど、なんかぼけーっと見とれてしまいました。なんだろう、すごく魅力がありますよね。
 あ。浜口京子さんも銅メダルなんですね。気合いだ気合いだ気合いだ、アニマル浜口さんの娘さんのほう、彼女も長いこと本当に頑張ってられますよね。おつかれさまでした。