小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

今日は通信不可かも

 こんにちは。
 今日はちょーっと、通信不可っぽいです。
 なかなか世の中、うまくいかないものですね。
 それはそれとして、東京のコミックマーケット、大盛況のようですね。テレビなんかでちょろっとコスプレしている人の映像や人ごみがうつっていましたが、毎度ながら凄いものですねぇ。腐女子系、BL系、アニメ系、漫画系、特に萌え系は凄かったですね。映像だけであれだけ凄いんなら現場の熱気は凄いんでしょうねぇ。。
 竜騎士07さんのひぐらしのなく頃に、も元は同人誌的なところからときいたことがあります。ひょっとしたら、今年のコミケからも将来のとんでもないメガヒットの芽が出ているかもしれませんね〜。