小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

クイズの答え

  下のほうでやっているクイズの答がこれなんですけれど、画像のほうがわかりやすいかな。
 左の方から、豚、羊、犬の淳なんですが、真ん中の羊だけ後ろ向きになることで問題文のような状況ができあがります。結構考え込んでしまいました^^ 小倉ゆうことかグラビアアイドルのページとか、水着がでていてびっくりの「らき☆すた」で一般メジャー化した平野綾さんのページとかで固まるのならまだしも、ジャンプの一場面で電車で15分くらいページを開いたまま固まっているのはあとあとから考えるとさぞやちびっこには不思議な光景だったかも知れません。
 でも、クイズ番組とかついつい考え込んだりとかしません^^??