小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

イノセンスは明日

 山田正紀の「イノセンス」のレビューを書こうと思いましたが、偶然にも今夜テレビで映画の押井守監督の「イノセンス」がテレビ放送されるのでそれを見てから小説版のレビューを書くことにしました。
 たぶん、この時期に押井作品がテレビで流れるのは森博嗣原作の映画「スカイクロラ」が公開中だからだと思うんですが(そういえば宮崎アニメの「崖の上のポニョ」が大人気だそうで、、まぁ面白かったもんね)、嬉しい誤算計算外のことなので楽しんでからまたレビューは書きますです。
 イノセンス、、、今だとひっょとしたらエクソシストの例の漫画の方のイノセンスが先に頭に浮かぶかな。