小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

結婚式終わって帰って来ました

 こんばんは〜。  
 結婚式のための福岡旅行からさきほど帰ってきました〜。
 いや〜、一泊二日の強行スケジュールでしたが、楽しかったです。今まで何回かいろいろな人の結婚式や披露宴に出させていただきましたが、今回ほど良い結婚式&披露宴はなかったです。とっても楽しくてあっという間のセレモニー&歓談でした。
 ドゥオーモの岡村先生の乱入も含めて、式も披露宴も、とっても楽しかったです。
 結婚というのもしてみていいかなぁと柄にもなく思ったりなんかしちゃうくらい良かったです。
 
 けっこうバタバタしていたので、グルメツアーはできませんでしたが、一応秀ちゃんラーメンに行ったり(元祖長浜ラーメンは大行列で断念)もしましたし、中州、天神、薬院、あたりを車で流して見物したりも出来ました。で、今度はのんびりとまたふらふらと目的を決めずに歩いてみようかなぁなんて思ったりもして。名古屋んときもそうだったけれど、福岡も街を歩いたり見てみて楽しい街はいいですねぇ。おしゃれな店と歴史的な店と緑がとてもいいバランスで。
 
 追記:帰ってきてすぐに、柔道で内柴正人さんが優勝金メダル獲得しました。おめでとうございます。今回の北京オリンピックを初めてテレビで見て、一本目が金だったのでなんか嬉しいです。