小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

明日は結婚式だったりする

 実は明日は結婚式だったりする。
 といっても、自分のではなく部下のものだが、まぁめでたい。
 ので、前日ということで、一応明日の準備などもしていたのだがそれも一段落。
 今は、ネットの調子次第の状況ながらも、読んだ本を整理したりしながら、一人静かに一足早くシャンパンなんか開けたりしています。明日は結婚式や披露宴、二次会などでお酒とかも出てくるとは思うのですが、そこはそれ、適当に美味しいもの食べ歩きなんかもしたいなぁというのがあり、静かな気持ちでいるうちにお酒を飲んでいます。
 いい結婚生活をおくれるといいなぁ、なんてしみじみと思います。自分の結婚となるとピンとこないんですが、人の結婚となると敏感です。