小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

二日目ダイエット 27日

 今回も大してかわらず。飲むのが続くとどうしてもそうなりますね。 
 昨日と今日は完全に飲まない日(一人でいるときは全く飲まなくても気にもならないのです。綺麗なお酒のびんだとかカクテルの美しい写真なんか見て美しさそのものは楽しむけれど飲まなくても全然大丈夫)なのでぽちっとちさがるかと思います。
 あ、あと。
 レコーディングダイエットをブログでやるのには、朝に書くのはちょっと大変かもと思う今日この頃なので今後は夜になるかも知れません。
 てなことで、トータル-1,5kgです。
 
24日目
 朝 なし 缶コーヒー1本
 昼 トマトの冷製パスタ、パン、カシスのシャーベット、エスプレッソ(ここの店はパンが焼きたてで出て来てオリーブオイルも上物でとても美味しかった)、水400ml
 夜 野菜カツカレー(野菜とカツではなくて、野菜のカツのカレー。これもなかなか)、水600ml
お茶400ml

25日目
 朝 モーニング(ゆで卵)、コーヒー一杯
 昼 ラーメン、ミニチャーハン、お茶600ml 缶コーヒー1本
 夜 焼き鳥あれこれ10本、生ビール2杯


26日目
 朝 なし、缶コーヒー1本
 昼 冷や奴、牛肉のしぐれ煮、けんちん汁、ごはん一膳、お水600ml 缶コーヒー
 夜 あぶり明太子、はんぺい焼き、シーザーサラダ、テッチャンと焼き野菜、焼き鳥あれこれ。生ビール、梅酒、カルアミルク、キール、レモン酎ハイ、モスコミュール、日本酒各それぞれ1杯 (この無茶苦茶な飲み方はすすめられる人にあわせて同じのを頼んだりするとこーなる。チャンポンながら全く酔わないのだけは不思議)
   
27日目
 朝 なし、コーヒー2杯
 昼 菓子パン1つ  アイスコーヒー1杯
 夜 インスタントラーメン1つ 牛乳200ml お茶200ml