小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

プログ通信簿

 えー、巷で話題のブログ通信簿なるものがあったので、goldiusさんやけいちゃっぷさんを見習ってやってみたいと思います。いわゆるネタサイトで、ブログのアドレスを打ち込むと、通知表をつけてもらえるという機能みたいです。
 サイトにはこちちらから → http://blogreport.labs.goo.ne.jp/

 で、うちの通知簿はこれ。けっこう自主的な主張がないブログだったようです^^
 そして、、、グルメ探偵を目指すべきだそうです。そっかぁ、じゃあやっぱり「喰いタン」紹介しないといけないんじゃん^^  

 追記:全然関係ない話だけれど、27時間テレビってもう終わったの? ということはエドはるみさんってマラソン完了? 知らないうちに終わったよ。阪神が中日に勝ち越しを決めたのしか見ていないよ。