小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

二回目ダイエット 19から21日

 けっこう仕事で歩きまわったからか、それともペルソナ4攻略で頭を使っているからか、けっこうダイエットは進んでいます。といっても、三日でわずかに300g程度ではそんなに進んだうちには入らないのかな?
 トータルで、-1.5kgとなりました。
 あぁ、そうそう昨日の土用の丑の日にウナギを食べられなかったのは痛かったです。

19日目

 朝 なし オレンジジュース
 昼 牛丼 お味噌汁 お茶600ml お茶350ml 
 夜 おにぎり一個 缶コーヒー1本

20日目

 朝 なし 缶コーヒー1本
 昼 味噌カツ定食 お水400ml お茶350ml  シュークリーム1個
 夜 担々麺 小チャーハン お水600ml  カルアミルク1杯

21日目

 朝 おにぎり1個 チルドコーヒー1本
 昼 ざるそば お茶600ml お水200ml 
 夜 煮込みハンバーグ サラダ ごはん一膳 お水400ml プリン1個
 
 昨日飲んだキリンの「世界のキッチンから」シリーズのカラメルコーヒーはものすごく濃くてくどいんだけれど、最初の一口目がものすごく美味しかったです。このシリーズ、たまにすごく当たりがでてきます。最近は缶コーヒーとかの味が壊滅的に新製品がダメダメな中でよく健闘してくれた感じありました。