小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

今日は帰ってからレスを書いたり感想を書いたりします

 こんにちは、暑いですねぇ。 
 昨日は帰ってからあれこれする余裕がなくてパソコンも触っていない状況だったので、今日は崖の上のポニョの映画感想(一言でいえば真っ直ぐ。個人的にはかなりいい感触だけれど、世間受けは微妙な感じ)なんかも含めて、レスなんかもバリバリ二日分さかのぼって書いていったりする予定です。
 本の感想なんかもしっかりとたまったぶんをこなします。
 阪神タイガースにマジックも点灯したし、こっちも気分よくどんどんいきます。
 
 ハリー・ポッター最新巻にして最終巻「ハリー・ポッターと死の秘宝」、、は前作すら読んでいないのでそれの感想を探してこちらにこられた方はごめんなさい。
 あと、本のサイトということで東野圭吾「流星の絆」が二宮和也でドラマ化されるという件でこられたかたもごめんなさい。こちらは続報入り次第やります。