小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

とりあえず現状

ホテルでのんびり寝そべって本を読んでます。
あのあと、いくつかあたったとこでなんとか家からほど近いとこのホテルがとれたのでそちらに移動。ただ、基本ビジネスホテルだから、レストランももう終わっててルームサービスもなかったので、一番近いファミレスというかステーキハウスまでまたタクシー。帰りも当然タクシーで。最初にタクシーで家に帰ってきたのに入れなくて、またタクシー呼んだのとか考えると、なんだかうんざりするくらいタクシーばっかり乗ってましたね。
で、いまはのんびりと部屋でジャネット・イヴァノヴィッチの「バスルームから気合いをこめて」を読んでいます。まぁ一心地つきましたですよ。
というよりはホテルでごろごろ寝転がってると、ホテル暮らししたい病が出てきそうな感じです。のりのきいたシーツに、夜景が見える窓、浴衣とかバスローブ。こういうアイテムに弱いんですよね〜。