小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

大ピンチというか意味なし

さきほど仕事からはたと帰ってきた自分は部屋の鍵がないことにびっくりしましたが、あとの祭り。いつものように塀を乗り越え、裏にまわったものの、先日、あまりに無用心だろうと部屋の窓のすべてを防犯的にロックしといたので入れず。
やむなくどこか泊まるとこないかと見渡せど、近くにあるのはラブホテルばかり。しかしてラブホテルに一人では入れず、たんにマンガ喫茶じゃなくちゃんとお風呂のあるところで寝たいというだけで女の子を呼び出すと、あとで絶対誤解を招くという大ピンチモード間違いなしだし。
しゃあないと駅前の普通のホテルにいくつか電話いれてみたけどさすがに三連休で満室。うっわひさびさのピンチという感じです。無理やりホテルであいてる部屋を見つけてもらう裏技もあるんだけど、たいがいそういうとこっていわくつきのヤバヤバな何かがいたりするんですよねぇ。。
あぁ大ピンチ。