小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

今日から夏休みだったですね

 世間様とは時間の流れが違う生活をしているせいか、日付に鈍感になっておりますが、今日から世間的には夏休みで大人の世界では三連休が始まる日だったりしたのですね。道理で道が混んでいたはずです。
 このサイトに訪れる中にはお子さんをお持ちのお母さんとお父さんも結構たくさんおられるかと思います。ご苦労様です。昔の仕事だとこの時期は夏期講習だったり、お母様方との懇談ばかりしていたように思いますが、今思えばそれはそれで子ども達の元気さをわけてもらっていた時期だったかも知れません。
 自由研究を一緒に考えたり、苦手の科目を克服したり、そんなのが夏休みでしたね。。。あ。妙に感傷的な書き方をしていますが、特に裏はないですのでご安心下さい^^