小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

恐怖映画を見る前に、さらに謎が深まる

 さて。
 部屋がかなりこざっぱりしたところで、今から「奇談」という映画を見ようとしているところなんですが、、、しかし同じ役柄を前作では沢田研二、今作では阿部寛というのもえらい落差だなぁ。
 まま、それはさておき、さきほど夜9時くらいにお友達のお嬢さんが来られて、だだだだっと怒濤のごとく家事全般をされて、小一時間くらいで帰られたんですが、例の謎の箸については結局解明できずでした。
 部屋にいるときに聞こうと思っていたのですが忘れていて、帰ったあとに携帯にかけて聞いたところ、そっけなく「知らないよ。私のじゃないよ」とのこと。最有力候補が消えたことで、このこつ然と現れた箸は一体何処の誰のものなのか。謎はますます深まっております。
 うむむむ。