小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

「魍魎の匣」アニメ化 CLAMPだそうで

 こんばんは。阪神タイガースの試合直前でテンションあがりまくりです。さて。
 「魍魎の匣」、映画のレビューから始まってちょいちょい取りあげてきましたが、あれがアニメ化されるそうです。はい。実写版として、堤真一でテレビでやるとか、もう一回関口役を誰がやるんだか討論しましょうという話ではなく、木場修が雨上がり決死隊の宮迫でいいのか(純喫茶頑張ってるけれど)、なんていう話をすっ飛ばして、アニメ化。
 キャラデザインがCLAMPだそうです。
 CLAMP自体嫌いじゃないけれど、これもちょっと前に「舞姫」の表紙の話題で出したように、それが作品とあっているのかどうかという点においては、これもまた激しく違うような気がするのですが、、、私だけでしょうか?