小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

オール電化イベントの企画プリーズ!!

 こんばんは。
 来来月に関西電力さんが完全プロデュースで、うちの会社でのオール電化・エコキュート推進イベントをやってくれるそうですが、どんな企画がいいか頭を悩ませ中。
 とりあえずは、オービスのこじゃれたスペースを押さえてもらって、参加者の皆様にはIHクッキングヒーターを使用してのフレンチ料理の試食会をする予定ですが、それだけではちょっと物足りないなぁと。何かいい企画はないですかね。
 基本的には、うちで工事を既にされた方と、そのお友達や興味をもたれた方などを集める形で一般飛び入り参加はなしのイベントの予定なんですけれど。。。
 環境問題、地球温暖化についての啓発的なものもちょっとやる予定ではいますが、それもどのあたりから説明するとテレビとかと同じようなものにならずに、みんなが意識をもってくれるようなものになるのか。。。
 いろいろ考え中です。
 ナイトスクープでおなじみの林先生が来てくれたりとか、掘北真希が来てくれたりすると嬉しいが、、、掘北とか芸能人は今回は難しいだろうなぁ。公開イベントだと北村一輝とかきてくれたらしいが。。。