小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

ダイエット再開 

 今年の後半戦の目標その1。
 あと5kgほど体重を落とす! 今年の前半に体重の14kgダウンに成功させた自分ですが、あと5kg今年の後半戦は落としていくことにします。
 まぁあれですよ、メタボ対策といえば対策なんですけれど、それよりも自分の体調管理的にそうしようかなぁと。またレコーディングダイエット方式でいきますので、ご興味ある方は一緒にやってみましょう。wii fitを導入しようかとも思いましたが,今回は時間的な余裕で割愛。食事制限と運動だけでやります。
 とはいってもコアリズムダイエットとかビリーのブートキャンプみたいな派手なのはなしの方向で、阪神の鳥谷的な地味〜ながらしっかり成果の方向でやっていきます。
 ということで、グルメ漫画や小説はちょっと控えめにいきます。