小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

武器ジェネレーターというお遊び

 こんばんは。
 武器ジェネレーターというサイトを紹介します。 
 これは名前を入力すると、それがいろいろな武器にと変化し、武器のシルエットを表示するとともに、武器の強さがパラメータ表示してくれるというサイトなんですが、武器の種類が人によって(極端にいえば同じ武器でも名前が違うと形が違う)違うところがミソ。なかなか面白いですよ。強さは1〜100までで25が平均という事でした。
 ちなみに、自分はTARUIと打ち込むと、TARUIの杖という「ダイの大冒険」に出ていた光魔の杖のような武器になって魔力は49でした。
 武器だの職人だのというと今大人気のソウルイーターみたいですが、ちょっと面白いサイトでした。

 右のところから飛べます。http://genzu.net/buki/