小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

すっきりと体調回復しました。

 体調回復しました。
 ご心配かけましたが、元に戻りましてございます。
 タイミングが悪く仕事を休んで寝て治す事というわけにはいかなかったんですが、なんとか回復しました。熱もほぼ平熱まで下がりましたし、明日は休みですし、もう大丈夫です。
 JR大阪の切り裂き事件の犯人も捕まったみたいだし、NOVAの猿橋社長も私的流用とか業務上横領も追加されて捕まったみたいだし、単なるタイミングの偶然ですが、解決感があってよい感じです。

 それにしても、皆さんからのお見舞いメッセージ、ご心配の声にはずいぶんと励まされました。ありがとうございました。