小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

高熱さがらず

 高熱が下がりません。
 夕方まではなんともなかったんですが、説明に伺った御家庭のいずれかでたちの悪い風邪の菌をもらってしまったようで、高熱がさがらずです。インフルエンザかなぁ。鼻水がとまらずずっと鼻をかんでいる状態です。汚い話ですがずっと鼻を抑えているようなあんばいです。自分の場合、風邪をひいて咳が出ると、それが続いて喉がはれてきて、息が苦しくなって、さらに喘息という悪循環に繋がるので風邪は油断大敵です。
 さっき薬を飲みましたが、あとでなにか栄養のあるものを食べてもう一回薬を飲みます。モモカンも買って来たし、なんとしても治ってもらわないと。