小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

工事依頼山積み

仕事帰り中。
エコキュートの切り替え工事で本当にバタバタな日々。今日は雨が強く降る可能性が高いということで、ご家庭に不安がないよう強行ではなく日にちを振り替えたり、次の地区の事前案内でめちゃくちゃハードな一日でした。明日は休みで嬉しい〜。
まぁ、かなりハードにお疲れなので更新は減るかも。本当はカリフォルニア州での同性でも結婚証明書が発行されるようになったというニュースが個人的にはすごく興味深かったので、映像で喜びを爆発させていたスタートレックのミスターカトーや、エルトンジョン、それからオバマやマケインを絡めた話がしたかったんだけどちょい微妙。