小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

「モテる」とは? モテる基準って何?

モテるとは? モテる基準って何?
というようなトピックスです。既に何がどーなってこういう話になったのかが分からない状況ではありますが(最近のうちのサイトは各トピックの中に突発的にえらく掘り下げられるテーマがあったりするから昔のところのコメントがいきなり増えていたりして油断なりません)、まぁそういうものです。
 こういう人ってモテるよねとか、モテる人の逸話とか、逆にモテないってどういうこととか、モテる人とモテない人の分かれ目とかそういうのでいきましょうか。
 なんかラジオの新番組とか新コーナーの募集説明みたいになってますね、この項^^