小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

阪神勝ったよーっ

 岡田監督率いる阪神タイガース、今日もひやひやの展開でしたが、無事に勝つ事ができました。ここで負けたらどうするんだろうとかなり不安でしたが、下さんもそこそこ踏ん張り、打線もなんとか奮起して、楽天のドミンゴを無事攻略しました。最後はやはり藤川がしめて終わりました。
 はぁ、ほっとしましまた。
 (あ、関本の日本タイ記録の一日犠打4つは凄いですね)
 阪神タイガースはあれだけ強い強い言われてても、いきなり10連敗くらいするようなあぶなっかしいチームなんで心配です。今日は六甲おろしが聞けて本当によかったです。

 あ。六甲といえば、ハウス食品の「六甲のおいしい水」が公正取引委員会から排除命令を食らいましたね。六甲のかこう岩で磨かれたおいしい水といううたい文句にも関わらず違うところからも採取していた云々と。ハウス食品さんのほうでは反論していますが、吉兆だとか赤福と一緒で偽装だと一回思われたらもうかなり厳しいですよね〜。うーん。。。