小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

接続状態が非常に悪く

 接続状態が非常によろしくなくて、更新がやりにくい状況です。
 なので、レスとか遅れるかも知れません。
 今は明日の会議の資料作りとか、明日の映画会のための映画選定とか(「シベリア超特急」は水野春郎さんの追悼の意味で借りようとしましたが、貸し出し中でダメ。こないだ見た「アフタースクール」が面白かったんでの監督さんの内田さんの前作「運命じゃない人」も貸し出し中。「スゥイニートッド」はスプラッタがダメな女の子がいるので没とさんざん悩みまくり。ジョニー・デップだからいいかと思ったけれどダメでした。なので、今、「300」にするか、「ブレードランナー」ディレクターズカット版にするか、「セブン」にするか結構悩んで選定中です)。あとは借りてきた名探偵ポワロを見ています。
 阪神タイガースの三連敗のショックが結構尾をひいています。今日の突然の夕方からの豪雨は阪神ファンの涙雨だったに違いありません。。。。