小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

阪神6連勝 16奪三振

樽井@帰り中です。
今日は集中工事の事前説明でばたばたしてまして、今戻り中です。今日は勝ったか負けたかどうだろうと、お約束のネットニュースを携帯で見てみたら、阪神見事に今日もまた勝利しておりました。 これで40勝一番乗りです。しかも、16奪三振という見ごたえあるピッチングで。さらに、今日はめったに見れないフォードのホームランなんかもあったようでプロ野球ニュースが楽しみです。
意地悪な人は阪神がこう強いと天変地異があるかもよなんて言いますが、最近ではこれがスタンダード。このままいっそ二位の中日ドラゴンズと10ゲームくらいあいたら笑えるのにとか思ったりもして。まぁとりあえずこれでオールスター戦までは、首位確実でしょう。
しかし、、巨人はまぁおいとくとして、ドラゴンズがここまで不調なのは不思議です。