小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

火曜日の夜はテレビ三昧

 火曜日の夜はどうしても更新が滞りがち。
 普段はそんなにテレビを見ているわけではないのですが、この日ばかり見ているドラマがたくさん固まってやっているし、夜中は夜中でアニメがあるしで、テレビ三昧です。
 ざっと挙げるだけでも、「絶対彼氏。相武紗季、水嶋ヒロ、もこみち。「相棒」水谷豊、寺脇康文。「おせん」蒼井優内博貴。「無理な恋愛」堺正章夏川結衣、チュートリアルの二人。と実写ドラマが4本。
 アニメも前日深夜にやっている、カウボーイビバップ(でも、これも最終回になっちゃったんですよ。もんのすごく面白かったし格好よかったんですけれどねぇ)に、当日が関東から周回遅れの放送の「図書館戦争」。これだけ重なると,テレビ漬けです。ここに普段はプロ野球中継もくるんだからたまりません。
 どうしてなんでしょうかねぇ。面白いものが固まるのは。なんにもない日は本当に何もないんだけれどねぇ。