小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

「未来写真館」というお遊びサイト

 こんばんは。 
 シンさんとこで紹介されていた「未来写真館」というサイト。 
 アドレスはここ → http://miraino.jp//
 これが面白いです。
 自分の名前を入力すると、自分の将来の写真が出てくるんですが、、、人によってはこれがものすごくかっこよいのが出て来たり、おしゃれなのが出てくるのが売りのようですが、自分のはあまりといえばあまりの結果が出て、逆に思わず笑っちゃったのでアップしておきます。
 皆様も遊んでみて下さいねぇ。

 ちなみに「樽井さん」と「樽井」のどちらもやってみましたが、、、
 まず「樽井さん」で入れると、、、


 未来写真館スタジオへようこそ。
樽井さんの未来写真
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム


 自分、なんだかあまりに老人になってます。でも、この年になっても若い女性にサポートいただいています^^

 んで、、、「樽井」で入れてみると、、、


未来写真館スタジオへようこそ。
樽井の未来写真
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム


おーい、俺はどこで死んだんだ????
まるでヒーローもので作品の途中で死んだ仲間Aみたいな感じです。なかなかインパクトありですよね^^