小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

ユニバーサル・スタジオ火災・炎上・爆発??

アメリカの、ユニバーサル・スタジオが炎上爆発してるって本当に?
携帯にじゃかじゃかメールがくるんだけれど、なんか嘘っぽいんだけれど。。。新しい携帯にはテレビがついていないので電車の中だと本当か嘘かわかんないんだけれど・・。
 というか、本当だったとして、匿名メールでうちにがんがんそんなメール送られても俺にどうしろと?  うちはどこかの特務機関の要員でもフリーのジャーナリストでもシンクタンクのメンバーでもないんだけれど。
 まぁ、アメリカの大統領候補の予備選挙程度についてだったら、オバマについてもヒラリー・クリントンにでもある程度は語れるけれど。。。で、本当に燃えているの?   テロ?