小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

村上春樹さん風にいうと

こんばんは。
今日は村上春樹さん風にいうと自分にねじまきをした一日でした。朝から洗濯をして、布団を干して、電気代やガス代を振り込み、ワイシャツとスーツをクリーニングに出し、汚れていた車をガススタに洗車を出しにいき、コーヒー豆を買い、猫トイレを買い換え、廊下の電球を取り替え、その合間合間にDVDレコーダーに溜まりに溜まった録画映画やドラマをDVDに焼いていました。その途中に、お客さんとの電話のやりとりが何本か入ったり、地方の支部のソフトのプログラムの話をしたりといくつか仕事がありましたが、しっかりと生活にネジを巻いた日でした。
あとは阪神が勝ってくれて、お風呂に気持ちよくいければ言うことなしです。

ちなみに写真はそれらの途中に寄った本屋さんで、出会い頭の衝動買い的に買った手帳です。手帳マニアではありますが、いままで手をだしていなかった、手のひらサイズのかわいくて革の手触りが極上に柔らかかったので、一目惚れでいっちゃいました。女性の人が店頭でワンピースやブーツに一目惚れするようなものでしょうか。でも、今日はこれだけ色々やったんだから、自分にご褒美ってことでいいよね?(一体誰に確認してるんだか)