小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

JFKそろい踏みで阪神タイガース勝利

 
 こんばんは。
 今日の試合は、仕事でまったく見れなかったんですが、阪神勝った様ですね。
 しかも、今年は開幕から戦線離脱してしまったジェフ・ウィリアムズが帰って来て、しっかりとリリーフをやりました。ここんところずっと調子の悪かった久保田もバッチリと活躍して、追加点が入らなかったのは不安材料ですけれど、赤星の足が出て、新井が打って、と阪神らしい勝ち方での勝利です。
 これで地獄の9連戦も5勝3敗というよい状態で終了。もう少ししたらパ・リーグとの交流戦というところまで来ました。今年はたぶん楽天のまーくんや、日ハムのダルビッシュらとも勝負があると思いますがいまから楽しみです。