小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

ダイエット123日終了 -14.2kgダウン

 ダイエット、じつは密かに継続中だったりします。
 レコーディングから一時的に意識を離し、とりあえず意識の上だけでのコントロールで進んできました。前回のチェックから約二週間たちましたが、、、2㎏ダウンしていました。かなり進んでいました。毎日50gずつとかえらく頭打ちの状況が続いていましたので、下手したらリバウンドしていないかなぁと恐怖恐怖の毎日でしたが、ちゃんと落ちてくれていました。
 これで、あと800gで当初予定の15kgダウンです。
 いやぁ、長かったですが、そろそろこちらも佳境です。