小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

阪神タイガース いつまで続く連敗0

 こんばんは。今日は近くの現場だったので早めに帰宅です。
 で、その帰りの途上で阪神巨人戦の結果をききましたが、凄いですね。阪神タイガース、今日も勝っています(巨人からすると、上原は今日も負けました、かな?)。何が凄いかといって、この開幕からの9カードで一度たりとも連敗をしていないんですよね、阪神は。勝負の世界だから勝ったり負けたりは当たり前だけれど、連敗をしないというのは凄いです。
 今日は葛城というヒーローがまた生まれましたし、岩田選手はプロ初完投勝利だし、今年の阪神はピッチャー陣が凄いです。去年迄はJFKのウィリアムと藤川球児と久保田に頼り切りだったのが、今年は先発陣が下柳にしろアッチソンにしろよーく頑張っています。
 明日も甲子園だし、この調子で頑張っていって欲しいです。
 しかし、、、上原、敵ながら心配になる負け続きですよね。

 ところで、【広島】ブラウン監督退場試合で6戦全勝、という記事がありますが広島カープもまた変わった記録を樹立中ですね^^