小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

野望

野望ってほど荒々しくなくても、夢というほどピュアじゃなくても、人生生まれてきたからにはなにかをなしとげたいってありますよね。
自分もそういうのあります。
今の会社を、自分が現役のあいだに少なくとも関西圏で知らない人はいないような会社にしたい。それも環境事業といえば、あそこみたいな、社会的にすごくいい意味で認知された会社にしたいなというのが自分にはあります。
だからここで何というわけではないんだけれど、たまにはブログで自分で決意表明みたいなことして追い込んでいくのもありかなと。食品も擬装、政治も擬装な世の中だけに、理念や理想をおっかけながらも成功したいなと思う朝です。