小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

ダイエット104日終了 -11.9kgダウン

 ダイエット継続中。
 ですが、ちょっとルーズになってきました。甘いものも食べちゃったり、ずいぶんと適当になってきちゃいました。運動も少ないしダメダメです。おかげで、この5日間はわずかに300gしか減らずです。もう最悪にブレーキがかかってきています。今日の阪神タイガースみたいに、連敗しない強い自制心をだしてなんとか戻したいですね〜。でないとレコーディングダイエットしている意味がないですし。
 なんとかもう一回強い意志を出してみます。はい。
  
 100日目 

 朝 なし 
 昼 プリン 缶コーヒー1本 お茶600ml
 夜 カレーライス お水200ml コーヒー200ml

 101日目

 朝 なし お茶360ml 
 昼 お茶600ml 鳥丼 オレンジジュース200ml
 夜 ビフカツ ライス スープ コーヒー一杯 シャンディガフ一杯

 102日目
 
 朝 なし コーヒー一杯 
 昼 フレンドリーバイキング、サラダ、カレー、お水400ml お茶360ml
 夜 ごはん一膳、野菜炒め お水200ml コーヒー200ml

 103日目

 朝 なし 
 昼 ボヨヨンラーメン、お水600ml
 夜 ごはん一膳、ピーマンとツナのサラダ、目玉焼き お茶200ml

 104日目

 朝 なし 缶コーヒー1本
 昼 カレーライス お水600ml
 夜 ごはん一膳、目玉焼き、野菜炒め、唐揚げ お茶200ml
苺入りヨーグルト 

 ところで、ぜんぜん関係ない話ですが、ソウルイーターというアニメの新番組の主題歌、TMレボリューションの西川貴教くんが
歌っているんですねぇ。ひさびさの新曲です。


なんだか、あまりにごはんがたんたんとしてきたような気がします。何か美味しいものだとか、ふだん食べないものを食べたいなぁという気がしてきました。季節的には今は何が旬だったかなぁ。。。