小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

はてな、調子悪いようです。

  
 どうも今日ははてなの調子が悪く重いようです。
 重いつながりで、こちらも、撮りおきしていたドラマ「絶対彼氏」を見ながら気長に打ち込みしていきます。速水もこみち相武紗季、水嶋ヒロが主演のドラマで、もこみちがアンドロイドの恋人ロボットという設定なんですが、、相武紗季が初回ということでなんだかあか抜けない感じ。テレビドラマの主人公の女の子って1話ではあんまりかわいくなくて、時間がたつにつれて可愛くなっていくものだから当たり前といえば当たり前なんだけれど、それはそれとしてベタな展開です。でもまぁ、こういうべた加減も面白いかな。個人的には、脇にでている中村俊介のほうがもこみちよりは好きです。
 あ。それはそれとして、この恋人ロボット。平気で人を殴ります。
 このドラマにはアイザック・アシモフロボット三原則はついていないようです^^