小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

ダイエット93日終了 -11.3kg

 6日間ほど報告に日があきましたが、500gほど体重は落ちております。
 その間もじわじわと体重は落ちて行きました。ここまでくると、もうこれは根性ですね。あと2.7kg。
 なんとか今月中に片付けてしまいたいのがやまやまなんですけれどね〜。 
 今回は、献立はちょっと割愛。
 6日ぶんもためると、書くのが大変だし、あまりかわりばえのするモノを食べていないので、強いていえば、丸力屋さんというラーメン屋さんに途中行きましたが、ここが担々麺の専門店でして、黒胡麻坦々麺、赤担々麺、無頼担々麺、カレー担々麺、トマト丸ごと担々麺とか色々なメニューがありました。自分はカレー担々麺を食べたんですけれど、なんとなくどこかで食べた味ながらなにかがわからない不思議な味でした。同席者が食べたトマト丸ごと担々麺は、ラーメンの上に剥いたホールトマトが一つまるまるのっかっている変わり麺でしたね。
 いまいちしっくりこなかったので、次のときは無頼担々麺を食べてみようかなぁと思っています。