小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

阪神首位決戦勝利

こんばんは。
いまようやくと現地で仕事が終わりました。今日の帰りは午前様かなぁ。
それはそれとして、速報ニュースによると阪神は今日も勝ったみたいですね。相手は優勝対抗の大本命の中日。しかも昇り調子ときているから祈るような気持ちでいましたが、逆転勝ちでリニューアル甲子園でのペナント第一戦でがっちり結果をだしてくれました。
金本の調子がちょっと心配ですが、逆にこれで新井の安打記録と同時に金本の2000本安打達成のダブル達成が可能性としてでてきました。
明日甲子園に行ける人はそんな歴史的記録が見れるかもしれないと思うと羨ましい限りです。阪神ファンならずとも、プロ野球ファンからしたらめったに見られない記録ですもんねぇ。