小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

阪神 今年最初の巨人戦を制す

 
 こんばんは、樽井です。
 ただいま戻りました。
 阪神タイガース、昨日負けていたし、逆に巨人は昨日劇的な三者連続ホームランで逆転勝ちして乗っているし、どうなることかと思っていた阪神巨人戦・伝統の一戦でしたが、見事阪神タイガースが勝ちましたね。
 今年はちょっとブレーキになりそうかなと懸念していた今岡もホームラン、フォードも来日初打点・初ホームランといろいろな意味で新しい流れの中で勝った阪神巨人戦でした。これは、今年の阪神はとても調子がいいのかも知れませんね。ウィリアムスはちょっと肩の調子が悪いですけれどね。
 あと、予想外なのはヤクルトの強さと、広島の調子の悪さ。なんなんでしょうね〜。