小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

岡村靖幸さん謝罪するも

今年2月5日、ドラッグの所持で逮捕された岡村靖幸さん。ブログで謝罪発表しましたが、ファンとして本当に残念ながら終息感は否めません。本当にすごく好きなアーティストだったし、新しい楽曲が発表されるたびにわくわくしたし、昔の曲もバラエティに富んでいてセンスもあってすごく好きだっただけに本当に残念です。友人のふり、聖書、カルアミルク、スーパーガール、etc。数え上げてたらキリがないんだけど、本当にいい曲が多くてカラオケでもお世話になっていたんだけど、今後はそれもなくなっていっちゃうんでしょうねぇ。しみじみ残念です。
僕らより上の世代がはまっていた海外ミュージシャンは異常なまでに長命だったり続々復活しているだけに余計に残念です。岡村ちゃんにはそういうとこまでいってほしかったんだけど。。。
「「「「
2008年2月5日、覚せい剤所持容疑で3度目の逮捕となった岡村靖幸が、3日(木)付けの自身のブログに謝罪文を掲載。「あなたの目の前まで行って歌いに行きます」と現在の心境を明かした。

岡村は「今回デート(コンサート)を楽しみにしてくれた皆さん、本当に本当にごめんなさい。言い訳は出来ません」(原文ママ)と逮捕によって日程の決まっていたツアーの追加公演が行えなかったことを謝罪。
」」」」」

また、話が少しずれますが、スピードSにしろピンクにしろマリファナにしろ、こんなに簡単にどこでも買えてしまう現状は絶対に世の中的に間違ってるしまずいし、どうにかならないんでしょうかね。中学生、高校生が簡単に買えるってのはあまりにひどい世の中です。