小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

阪神タイガース4連勝 単独首位


 阪神タイガース、今日も見事に勝利して4連勝。
 これで阪神タイガースは、セ・リーグペナントレースの単独首位に立ちました。ヤクルトも4連勝するかなぁと思っていましたがさすがに後半息切れで逆転されたようで単独首位です。実は中日も負け無しでじりじりと追い上げているし、今日の巨人戦では上原を打ち崩しての堂々の逆転勝ち(しかもホームランでがんがん追いかけてくる厄介なタイプの勝ち方で恐怖です)だから全然油断はできないんですが、まぁなんにせよ単独首位というのはめでたいものです。
 難をいえば、久保田が最近は一発を食らいすぎるのでそのあたりが不安材料でしょうか。
 
 追記;メジャーリーグの話になりますが、福留、凄かったですね。イチローよりも城島よりも今日は光っていました。