小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

ダイエット73日目 新しいジーンズがいります

 ダイエットをはじめて73日終了、69日目の朝にして9kgダウン達成。
 いやぁ、我ながら今回のダイエットは長持ちしています。大台達成をしたからかちょっと気が緩んでいますが、まだまだ続けます。15kgダウンの初期目標迄がんばります。そうそう、体重が減ったことでズボンのサイズがかなりあわなくなってきたので、ズボンを買わなくてはなりません(最近の流れではズボンではなくパンツといわなきゃだめですか?)。ウエストが8センチ以上落ちたので、ゆるゆるになりすぎました。
 ということで、この5日で落ちたのは、300gでした。トータルで9.4kgダウンです。

 献立。

 69日目 
 朝 なし お水200ml 
 昼 チーズケーキ コーヒー一杯
 夜 親子丼 お茶200ml 牛乳200ml 
 

 70日目 
 朝 なし お茶200ml
   缶コーヒー1本
 昼 ごはん一膳、ニラレバ炒め、餃子、お水600ml 
   飲むヨーグルト200ml  
 夜 ごはん一膳、お味噌汁、オムレツ、お水200ml
   チーズケーキ コーヒー1杯

 71日目 
 朝 おにぎり 紅茶360ml 
 昼 ご飯一膳、すき焼き、みそ汁、お水400ml
   ミルクティー360ml
 夜 キムチチャーハン、コーヒー1杯 


 72日目 
 朝 目玉焼き コーヒー200ml
 昼 カレー 水600ml
 夜 焼き鳥、たたき、カルビもやし炒め、梅酒2杯 お水200ml

 73日目 
 朝 なし お水200ml
 昼 ごはん一膳、カボチャコロッケ、野菜炒め、お漬け物、みそ汁 お茶400ml 
   飲むヨーグルト200ml  
 夜 豚肉の炒め物、オムレツ お水200ml