小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

ダイエット68日目 9kgダウン、大台割りました

 ついに!
ダイエットをはじめて68日終了、69日目の朝にして9kgダウン達成。
 100kgの大台を割りました。思えば、109kgまで体重が増えたのを見て、さすがに身長が180センチあるとしても重すぎるだろうということでダイエットを計画。どうせやるなら、100ジャストではなくて、94kgまで15kgダウンさせようとしてダイエットスタートをしましたが、なんといっても、100kgの大台を切るのが最初のものすごく大きな目標だったので、それが達成できて、めっちゃ嬉しいです。
 ということで、この二日で400g落ちました。トータルで9.1kgダウンです。
 この調子でたゆまず努力していきたいです。←といいつつ、また珍しいすごく美味しいチーズケーキ発見したので、買って来ていたりはするのですけれど、それくらいの自分へのご褒美はいいですよね^^

 献立。

 67日目 
 朝 なし お水200ml コーヒー200ml
 昼 ごはん一膳、ぶた生姜焼き、サラダ、みそ汁、お茶400ml
   お茶360ml 缶コーヒー1本
 夜 カレー、お水400ml
 
 68日目 
 朝 なし コーヒー200ml
 昼 ごはん一膳、かつとじ、みそ汁、お水600ml 
   飲むヨーグルト200ml  
 夜 カレー、お水200ml