小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

「HUNTER×HUNTER 25巻」 冨樫義博著

 週刊少年ジャンプ誌上でも再び連載再開したハンター×ハンターの25巻です。
 前回の連載再開のときにも思いましたが、やっぱりこの漫画面白いです。いよいよ王との直接対決のカウントダウンが始まり、王直属の護衛軍の三匹にゴン・ルキア・ショート・ナックルたちが立ち向かい、王の居城へと空の高みから竜に載ったネテロとゼノが竜星群・ドラゴンダイブで飛び降りてくる。
 いやぁ、盛り上がってきて面白いです。
 休み休みの連載ですけれど、これくらい面白ければ文句無しです。
 それぞれの対決カードもさることながら、どんな展開でここから物語が進むのかめちゃくちゃ期待大です!

 追記 アマゾンのレビューで、このHUNTER×HUNTERのレビューはみんな異常なほどダメ出し評価されていますね。なんででしょう。どんな本のレビューもたいていは参考になる・ならないの比率は参考になるのほうが若干高いのにこの漫画に関してのレビューへの参考になる・ならないはどのレビュアーに関しても圧倒的に「ならない」のほうが多い。どうして? この漫画に関してはどうしてそんなに否定的なんだろうとそこがまた不思議です。思い入れが各自強いのかなぁ。
 にほんブログ村 本ブログへ.←ポチッと頼みます。
 

HUNTER×HUNTER 25 (ジャンプコミックス)

HUNTER×HUNTER 25 (ジャンプコミックス)