小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

ダイエット55日目 飲み会のたびに1kg体重が増えるので、ようやく半分折り返し


 先日は、事務員さんの歓迎会での飲み会のダメージがことの他大きく、、という話がありましたが、今回もまた接待の飲み会があったりしてダメージがありまして、あまり進みません。つか、飲み会を終えると必ず体重が1kg増えるのだけはなんとかならんもんでしょうかね〜。←皆さんもそんなことないですか、飲んだら確実に体重が増えません??
 まぁ、でもあとの4日でリカバリーはできて、トータルで300g落とせました。
 そんなわけで、トータルはマイナス7.6kg! つまりは、15kgダウンを目標にしたダイエットの折り返し地点を越えました!  

 献立。

 51日目 
 朝 なし お茶360ml
 昼 なし コーヒー200ml
 夜 ふぐ鍋、お寿司。お茶600ml


 52日目 
 朝 なし お水200ml
 昼 担々麺、ミニ麻婆丼、お水600ml   
 夜 飲み会 なんらかのコースにひたすらお酒が出て来ました。
   二次会 どこかのスナックでひたすら水割り飲んでいました。 ←諸悪の根源の日です。


 53日目 
 朝 なし ミルクティー360ml
 昼 ごはん一膳、卵焼き、もずく、サラダ、若竹煮 お水400ml
 夜 なし コーヒー200ml
 
 54日目 
 朝 なし  缶コーヒー1本
 昼 焼き肉 ごはん一膳 ウーロン茶400ml    
 夜 キムチ鍋 お茶200ml  

 55日目 
 朝 なし  コンポータジュスープ1杯 
 昼 ごはん一膳、ひじき、きんぴらごぼう、みそ汁、塩鯖 お水400ml    
 夜 ヨーグルト ビーフシチュー