小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

アマゾンで売れた本 1月2月度

 
 シンさんからの報告でアマゾンチェックしてみたら、うちのサイトやアマゾンでのレビューを参考にうちで注文してくれた人がいました。11点売れていました。しかし、、、よくよく見たら半分以上はうち関係ないんじゃないの? なんでこれ、うちでカウントされているんでしょうか???

 「ゆとり教育世代」の恐怖 (PHP Paperbacks) 1冊
  さくらんぼシンドローム 6―クピドの悪戯2 (6) (ヤングサンデーコミックス) 1冊
  スパイラル・アライヴ 4 (ガンガンコミックス) 1冊
  ディアスポリス-異邦警察 7 (7) (モーニングKC) 1冊
  不安の種 (2) (ACW champion) 1冊
  凶笑面―蓮丈那智フィールドファイル〈1〉 (新潮文庫) 1冊
  天国はまだ遠く (新潮文庫) 1冊
  死刑 人は人を殺せる。でも人は、人を救いたいとも思う 1冊
  生き人形 (ホーム社漫画文庫) 1冊
  走ることについて語るときに僕の語ること 2冊
  
 うちで取り上げたりしていたのは「生き人形」「走ることについて語るときに僕の語ること」「凶笑面」くらいなんですけれどね〜。まぁ、でも売り上げがあるとアフェリエイト収入がどうこうというより、何か嬉しいですね。
 レビュアーランキングも55万くらいから始まって、今見たら2211位まであがってきましたし。この調子でいきまっしょい。