小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

ダイエット停滞中 飲み会ダメージ大きい

 飲み会のダメージがことの他大きく(次の日にはかったら1kg増えていました。ひー)、残り三日でなんとか調整してイーブンに戻すところでこの三日は終わりました。なので、この4日間は何も進まずです。いやぁ、お酒って本当に怖いですねぇ。罰ゲームなんかも積極的に参加しているとえらいこと飲んでしまいました。
 一番きつかったのは、三連チャンの一気飲み。
 二次会のボックスだから、チューハイレベルとたかをくくっていたら最後のいっぱいがグラスサイズはジョッキのままの焼酎のロックでした。喉がやけるか思いましたね、あれは。おかげで「歌うたいのバラッド」とか最後に歌いかけましたが、つらかったです。
 そんなわけで、トータルはマイナス7.3キログラムのままです。
 15kgダウンが目標なので、折り返し地点まではもうすぐなんですけれどね〜。

 献立。


 47日目 
 朝 なし お茶360ml
 昼 牛乳200ml チゲ定食(チゲ、ごはん一膳、サラダ、スープ)  コーヒー200ml
 夜 いろいろなあてとわからなくにるくらいのお酒10杯〜12杯程度
   アイスクリーム


 48日目 
 朝 なし お水600ml
 昼 ラーメン、お茶360ml   
 夜 おにぎり1個 お水200ml


 49日目 
 朝 なし ミルクティー360ml
 昼 トンカツ定食 ←途中でダウン 半分でリタイヤ
 夜 ラーメン、餃子、水400ml
缶コーヒー1本


 50日目 
 朝 なし お水200ml 缶コーヒー1本
 昼 親子丼、お茶200ml   
 夜 ラーメン お水400ml 
   みたらし団子 いちごミルク200ml


よく見ると、どうしてだかラーメン率が高いですね。お酒を飲むと、ラーメンが食べたくなるという関係でしょうか。はて。
 しかし、なんだか47日目のつけをひたすら払った三日でしたね〜。間の悪いことに、明日は関電さんからの表彰式と接宴があるとかで、たぶん飲まされるんだろうなぁ。
 つか、よくチェックすると野菜が極端に少なすぎる!!