小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

ダイエット46日終了  でも今日は飲み会

 最近は前ほど劇的に落ちなくなってきていますが、ちょっとずつダウンしています。
 中居くんは晩ご飯しか食べない絶食的なダイエットで役作りの為に痩せたということだけれど(共演の鶴瓶なんかもやっているらしい)、絶食は身体に悪そうなので僕は食べながらやっていきたいと思います。
 さて。この二日は、低レベルながら300gそのまま落とせました。
 ので、トータル累計では、マイナス7.3キログラムです。
 15kgダウンが目標なので、折り返し地点までがもうすぐです。

 献立。

 45日目 

 朝 なし お茶360ml
 昼 ハンバーグ、ミニ茄子のキーマカレー、ごはん一膳、お味噌汁、サラダ お水400ml
   お茶360ml
 夜 肉じゃが 飲むヨーグルト200ml


 46日目 

 朝 いちごプリン コーヒー200ml
 昼 なし  
 夜 目玉焼き、ハンバーグ、ごはん一膳、お水200ml
飲むヨーグルト200ml

よく見ると、ハンバーグとヨーグルトに漬かった二日でしたね。
 さて。今日の夜は新しい事務さん2人の歓迎会、どちらもよく飲む女の子みたいだし勧め上手みたいだし、まだまだ本性が出てない社員をうまく乗せて一気に垣根が崩れて楽しいお酒になるといいな、なんて思います。ただ、お酒とかってカロリー高いんだよなぁ。。。