小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

ローリー寺西だったんだ

  
 閑話休題。
 「俗・さよな絶望先生」のED曲。マリオネットという曲ですが、誰が歌っているんだろうと気になっていたら、ローリー寺西だったんだ。いやぁ意外。でも、こういう甘い声好きだなぁ。「すかんち」での音楽活動よりソロでの芸人的な露出が多い方でしたが、ここでこんなお仕事をなさっているとは。。。
 
 本当は音楽ネタとしては、今日たまたまFM802で聴いたシロップ16グラムというバンドの曲がすごくよかったよという話を書きたかったんですけれど、初めて聴いた曲が解散曲だとか、なかなか残念なことでした。が、この最後の曲は、バラードっぽくてすごくバレンタインにもあう曲でしたよ。