小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

ダイエット報告39日目 一気に下がる

 20分ほど毎日歩くというのが効き始めたのか、この三日では500gほど落ちました。
 ひさびさに落ちたなという感じがします。年明けに最初に買ったベルトは最初一番端の穴だったのが、いよいよちょっときつめですが、三つ穴が縮まりました。
 トータル累計では、マイナス6.2キログラム。あと2.8キログラムで、大台を割ります。今月中にそこまでいけたらいいんですけれどねぇ。。。

 献立。

 37日目 

 朝 なし  わかめうどん 鶏の天ぷら お水400ml
 昼 牛丼  コーヒー200ml
 夜 きのこカレー いくら ごはん一膳 お水200ml


 38日目 

 朝 なし 牛乳200ml
 昼 ごはん一膳 みそ汁 筑前煮 すき焼き風煮物 お水400ml 
   缶コーヒー1本
 夜 きのこカレー(ごはん軽く一盛り)


 39日目 

 朝 なし お茶360ml
 昼 ごはん一膳 みそ汁 若竹煮 ひじき  お水400ml
   お茶 360ml
 夜 刺身(黒めばる、クエ、穴子) タケノコの醤油焼き 明太子の蓮根挟み揚げ マグロのほほ肉のステーキ 
   ビール1杯  すもものお酒1杯
   コーヒー200ml