小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

ダイエット報告25日

 月末が近づいてきました。なんだかんだの間にダイエットスタートから25日たちました。
 この3日で、今晩飲み会にいったものの、よく動いたからか、体重は順調に減ってトータル一累計で、マイナス5キログラムまできました!!
15kgダウンを狙っているので、ようやく三分の一が終わったところです。この調子で3月末までにあと10キロ落としていきたいものです。

 ということで、献立。

 23日目 

 朝 なし 牛乳200ml
 昼 焼きさんま、切り干し大根、生卵、ごはん一膳、お茶400ml
   缶コーヒー 200ml
 夜 醤油ラーメン、ミニ炒飯、水400ml
   充実野菜200ml
   ミルクティー360ml
    

 24日目 

 朝 おにぎり1個  水200ml
 昼 ステーキ、ライス、大盛りサラダ、コーンスープ、お水400ml
   お茶360ml
 夜 おにぎり1個 牛乳400ml 

   
 25日目 

 朝 なし、ミルクティ350ml
コーヒー200ml
 昼 カレー 水400ml 
   缶コーヒー 200ml
 夜 しゃぶしゃぶ、お茶200ml、ミニアイスクリーム、梅酒ロック400ml

 
 こうしてつけてみていると、水分をたくさん取るということと、缶コーヒーの量がかなり減っているのが効いているような気がします。そろそろ、運動系のメニューをいれていったりしてみたいと思います。体脂肪計でみても体脂肪は落ちているみたいだし、もうちょっと頑張っていきます。